マングローブを見ながらのサップ、とっても良かったです。
色々と植物等の説明も分かりやすかったです。
イーズのマングローブSUPツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。 少し風があってバランスを取るのが難しい中でしたが、問題なしでした。 また是非遊びに来てください。お待ちしております。
マングローブを見ながらのサップ、とっても良かったです。
色々と植物等の説明も分かりやすかったです。