お客様の声

ゆっくりゆったり

  • Yさま 40代 男性2021/09/14
  • ご満足度:5.0
  • 夫婦

今回初めてサップをやってみて良かったです。

まずは立つ事が出来ればと思っていたので

立てて良かったです。

ゆっくりと立つコツなど教えてもらってよかったです。

自然をゆっくりと見れることも体験でき良かったです。

マングローブサップのご感想

夫婦二人でのマングローブサップツアーご参加ありがとうございました。
サップ初心者ということでありましたが、二人ともすぐコツをつかむことができたようで驚きました。マングローブの近くや、木の陰に入ったりとリバーサップを楽しんで頂けたようですね。
またSUPをしたくなったら遊びに来てくださいね。

ほかのご感想

マングローブSUPツアーのご感想
とても充実した体験できました! Tさま 20代 女性 2026/05/24
マングローブSUPツアーのご感想
感激でした! Kさま 30代 男性 2026/05/15
マングローブSUPツアーのご感想
立てましたけど~ Iさま 20代 女性 2026/05/09
マングローブSUPツアーのご感想
初めてのサップ Kさま 20代 男性 2026/04/14
マングローブSUPツアーのご感想
SUP最高!! Oさま 20代 男性 2025/12/17